QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
shairastar
shairastar
Tel : (07) 4031 - 0288
(17時まで予約受付可)
E-mail :shairastar@ymail.com
(24時間予約受付可)
<完全予約制>

*営業時間
Mon - Fri : 10am - 8pm (Thu - 9pm)
Sat - Sun : 10am - 6pm (予約入時間のみオープン)

ホームページhttp://shairastar.web.fc2.com/

2011年01月13日

新年キャンペーン

明けましておめでとうございます!
って もう1月も半ばですが。。。

今年第1弾のキャンペーンは
盛りだくさんですよ!
1.ネイルタトゥー 50% オフ

ジェルネイルができない..

でも

ネイルのおしゃれもしたいという方に
ネイルタトゥーはいかがでしょうか?

 
              


地爪の1/3くらいの深さにデザインを
彫るため痛みはありません。
爪が伸びてからカットするか
もしくは削るとデザインはなくなります。
 
2.シルキー脱毛(脚ひざ下)+フットケア
 フットバス付き 90分 20% オフ
夏本番!

ということで、気になるムダ毛と足の裏の角質を
同時に解消しませんか?
 
メンバー $45 → $36 (ノンメンバー $50 → $40
お顔のシルキー脱毛のパッチテストを同時に行うことも可能!
(おでこの1部分のみ)ご興味のある方はお声を掛けて下さい。
 
 3.フェイシャル しっかり汚れ取りとつやつや美白
  
今回は真夏のケアンズを乗り切る最強コンビです!
  
Deep Cleansing SP 105分 
メンバー $120 → $98 (ノンメンバー $150 → $130

クレンジング、洗顔→汚れ取りパック&スチーム
→バキューム→ゴマージュ
→スペシャルマッサージ(顔、首、肩、背中)
→コラーゲンシートマスク
  
Whitening 120分 
メンバー $150 → $130 (ノンメンバー $180 → $150
    
クレンジング、洗顔→汚れ取りパック&スチーム
→バキューム→高周波
→ 美容液電気導入(汚れ取り&ビタミンC)
→ビタミンCのジェルとオイルでのマッサージ(顔)→鎮静
 
 
 4.フェイシャルシートマスク
 
ゴールド、ホワイトニング、コラーゲン、赤ワインの4種類 
  詳しい内容はスタッフまでお問い合わせください。
     1箱5枚入り  $59 → $48
     1枚バラ売り  $15 → $10
注) 数に限りがございますのでご了承ください。
 
新コース
眉のトリミング メンバー $15 (ノンメンバー $18
 
お客様よりご要望の多かった
「眉のトリミング」始めます!
形に自信がない方、整え方がわからない方
是非お待ちしております。

それでは2011年も
宜しくお願い致します!


 

 

  


Posted by shairastar at 09:32Comments(2)キャンペーン

2010年12月24日

営業日情報

今年も、残すところあと1週間ですねっface10
20歳を過ぎてから、時間が早くたつなーと思っていた
のですが、30歳を過ぎると、さらに加速している感じですfeel17


さて、年末年始のシャイラスターの営業日情報は下記の通りです

12月25日、26日、1月1日     休業 feel18
12月27日、28日、1月2日、3日  10:00 - 18:00 face02

その他は、通常通りの営業となります。feel10
(完全予約制ですので、当日でもお電話をお願いします)


お休みが長い方もいらっしゃると思いますが、特にクリスマスevent05
暴飲暴食に注意しましょうね。 face30 


全く関係ない話しなのですが、うちのベランダには月下美人の鉢が
あります。 この月下美人people04は、1年に数回、一晩だけ、あでやかに
花が咲いて、朝にはしぼんでしまいます。
そしてこの写真がその月下美人のお花です。



日本では、気候的になかなか育てるのが難しいそうです。
実際のお花を見た人も少ないらしく、花が咲いた1年目は、
いろいろな人が我が家に見学に来られていました。nature09

最近は、そのありがたみも薄れ、気づいたら翌朝だった
なんてこともしばしば。。。face23 来年はもっと気をつけて
見てあげようっと。

  


Posted by shairastar at 15:00Comments(1)その他

2010年12月23日

ばかうまっ! 2

クリスマスですね。icon27
ケアンズに住み始めてはや13年。。
ここではあまり人混みに遭遇することがない為
この時期のケアンズセントラルに行くと
人だらけで。。疲れる。。

「いるんだね。ケアンズにもちゃんとこれだけの人が。。」
ってちょっと驚きです。face19

今日はクリスマスショッピングデーで
24時まで開いているそうなので
夜に買い出しに行こうかな。。
日中よりきっと人少ないよね。。

さて、今日は私のお気に入りのこれ!



前回のディップに引き続きオリーブです。
アンチョビ入りのものが特にお勧め。
酸っぱすぎないのであまりオリーブを食べない人でも
美味しく食べられます。
ビールにもワインにも箸やすめにもイイですよ。face02

オリーブは、健康と美容に良いと言われています。
各種ビタミンやミネラル、カルシウムを
多く含んだ栄養価の高い食材で
血糖値や血圧を下げる働きがあるとされています。
オリーブは「トコフェロール」と「ポリフェノール」という成分が
多く含まれ老化予防の効果もあります。
もちろん食べすぎはだめですよっ。icon23
カロリーは100gで約140~170kcalありますので。。

お家で飲む機会も多いこの季節。food43
是非お試しを。
  


Posted by shairastar at 12:45Comments(1)いいものみ~つけた!

2010年12月22日

年末大掃除!

皆さーん!

年末の大掃除。。
まだ忘れている所ありませんかー?

鏡を見てみてー!

そうです!

feel04feel04なっっ

つまってませんか。。毛穴。。

最近ケアンズはとっても暑いので
皮脂がつまっている人、多いですよー。

今年の汚れは今年のうちにicon09です。

シャイラスターの人気コース
「Deep Cleansing」では

クレンジング、洗顔の後
汚れ取りパック&スチーミングで
汚れをとりつつ毛穴を開かせ
その後、必殺のバキューム
毛穴の奥の汚れを吸引します!
特にお鼻まわりのザラつきがとれてすっきりface05
気持ちいいーfeel03


バキューム管。この中に毛穴の汚れが。。。
ご希望の方にはどれくらいとれたかお見せしますよー。

びっくりするくらい取れる方も。。。face19
でも。。快感っface25

しっかり汚れを取った後はicon12
気持ちいいマッサージでリラックス。

最後にお化粧水のシートをお肌にのせて
お肌を整えて終了です。face01

ご希望に合わせて追加料金にて
お肌別パックをプラスすることも可能でーす。

75分で$85です。

ぜひお試しを。

ピカピカお肌で新年を迎えましょうfeel01
   


Posted by shairastar at 15:26Comments(2)Facial

2010年12月21日

ばかうまっ!

これ、ばかうま!!なんです。feel20
ディップソースなんですけど、オリーブのすり身ではなく
オリーブがぶつぎりになって入っていて、オリーブ自身が
存在を主張しているんです。icon23



コールスでもウールワースでも、売っていて、ちょっと割高なんですが、
後悔させない美味しさです feel01

食にうるさいうちの旦那も、これは美味しいと絶賛。
ディップとして食べてもらってもいいし、うちではグリーンサラダにのせて
マヨネーズかわりに食べています。
トーストを焼いて、バターのかわりにしても、グッドです。icon22


オリーブはカロリーが少し高いですが、クリスマス時期なので、
気にせず食べちゃいましょう。icon28
そして、太ってしまったら、フィットスレンダーで1月から
ダイエットすればいいのです!!(自分にいいきかせてるicon11


しかし、食べ過ぎ、飲みすぎには注意をして楽しいお休みを
お過ごしください。face01


   


Posted by shairastar at 16:57Comments(1)いいものみ~つけた!

2010年12月16日

みんなの声

以前のブログでご紹介した

ダイエット補助ドリンクの「フィットスレンダー」

アンチエイジングドリンクの「アサイ&ザクロ」ですが

最近1本目を飲み終えて
2本目を購入される方が増えてきました。face01



効果の出方は人によりまちまちですが


良く聞くお声は。。

「お通じが良くなった」feel03

「以前ほど間食したい欲求がなくなった」

「吹き出物が出にくくなった」

「肌のつやが良くなってきた」icon12

「なんだか体調がいい」
「目の疲れが気にならなくなった」
「肩こりが軽くなった」



というもの。

私は「アサイ&ザクロ」を愛飲food25していますが

確かにお通じが良くなり

以前よりも肌にツヤが出てきた感じ。face02

美味しくて飲みやすいのでこれからも続けて

2011年「アンチエイジング」がんばるぞ!feel14

新年、みなさんも美容と健康にいいこと始めてみて下さーい。   


Posted by shairastar at 15:11Comments(0)その他

2010年12月15日

やめられないっ!!

何が?って、まつ毛のエクステです。icon06
始めて付けた時の感動は今でも覚えています。


目がぱっちりとして、今までずっと書いていたアイラインは
全くいらなくなって、初日はついつい鏡を見てました。face05


そんな感動を続けてもらえるように、シャイラスターでは
なんとか毎月ねん出できるまごごろ価格を設定しています。feel11


とここで、Before / After の写真を・・・





この写真は、右60本、左60本 で 0.1mm の Cカール です。
オージーって興味ないのかと思ったら、地まつ毛は長いけれど
まつ毛の色が黒ではないので、インパクトに欠けるのが悩み
らしいです。face21


シャイラスターのエクステは、3種類の太さ、3種類のカール、
そして長さをお客様のご希望に応じて決めて頂いています。
私も、エクステ歴2年で、いろいろな太さやカールを試しましたが
0.1のCカールがやっぱり自然でお気に入りです。feel03 
もちろん、太いエクステをつけて目もとのインパクト大にする
ことも可能です。feel14


まつ毛だけで、こんなに印象が違うのか?と思うくらい変わります。
やってみたい!! という方は、是非お問い合わせくださーい。nature09  


Posted by shairastar at 15:29Comments(0)Eyelash

2010年12月14日

カラーコーディネート・レッスン(No.2)

今日のテーマは『緑』

nature03には感情を和らげる、目や身体を休める、
頭痛を緩和するなどの効果があります。

最近、緑が気になって仕方がないという方は、
ちょっとお疲れなのかもしれません。face12
身の回りに緑を取り入れて
癒し効果をねらってみてはいかがでしょうか?nature06
お部屋に観葉植物などアクセントに置くといいかもしれませんね。





緑は寒暖を感じない「中性色」と言われています。

色は暖かく感じる色(赤、オレンジ、黄色など)を暖色、
冷たく感じる色(青、グレーなど)を寒色、
どちらとも属さない色(緑や紫)を中性色と分けることが出来ます。
実は、この色の使い方によって実際の体感温度が
3度も違うと言われています。
なので、色をうまく利用することで光熱費の節約にもつながるんですよface19

話は戻りますが、緑は季節を問わず年間を通して使える
インテリアカラーでもあります。
さらにこの時、どんな緑を選ぶかによって
大きく印象が変わります。

明るくて元気な黄緑はカジュアル、深緑だとシック、
青緑は涼しげでクール、と印象がだいぶ変わります。

また、簡単なアレンジメント術として
お花を入れる器を変えて楽しむ事も出来ます。nature09

ガラスの器に飾るとクールなイメージなりますが、
オレンジ色などのポットに入れると暖かな感じがします。




手元にあるコースターやランチョンマットなどを利用して
毎日のカラーコーディネートを楽しむのもいいかもしれませんね。

是非参考にしてみて下さい。face01






     


2010年12月13日

野菜不足で。。

暑い!!!face28

今年を表す漢字も「」だったみたいですね。。

日本も暑かったと思いますがケアンズも暑ーい!!

 

ということでここ数日夏バテ気味です。face12

いけないと思いつつ冷たいものfood20ばかり口にしてしまい

水分の摂りすぎでご飯food37が食べられない。

これじゃ美容にも良くないっicon15

 

 

最近野菜も不足しているので思い立って

温野菜サラダfood01にしてみました。

 

ニンジン、ブロッコリー、ジャガイモをレンジでチン。

 

まずニンジンにはβカロテンが豊富に含まれています。

βカロテンは体内で必要に応じてビタミンAに変わり

その他のβカロテンは強力な抗酸化作用を持ち

血液をサラサラにする効果があります。face19

ビタミンAは皮膚や粘膜を健康に保ち肌荒れを防ぎ

また目との関係も深くドライアイを防ぐ働きがあります。

 ニンジン1/2本で1日に必要なビタミンAを補給出来ます。

ニンジンってすごい!face02
βカロテン、ビタミンAは脂溶性ビタミンなので

油と一緒に摂ると効率よく吸収出来ます。

ビタミンCを破壊する酵素が含まれていますが

ビネガーやレモンと一緒に摂ることで
酵素の働きが抑えられますfeel14

 

ブロッコリーはビタミンCが豊富で

コラーゲンの生成やシミそばかすを防ぐ効果があります。

ダイエットに欠かせないfeel03ビタミンB群も多く
食べごたえもあり

ぜひともマメに摂りたい野菜です。

 

しかしビタミンCは水溶性で熱にも弱いため

長時間茹でるとどんどん失われてしまいます。face30

レンジでチンした後、さらにビタミンCの損失を防ぐ為に

すばやくざるにあけて熱を取ったり、

軽く流水にくぐらせてもいいです。feel11

 

 

で、私流のお勧めの食べ方は。。icon06 

チンした野菜をお皿に並べその上から

オリーブオイルとホワイトビネガーと
ブラックペッパーを適当に。。face06

いやっ、適量をかけるだけです。

 

そしてここでポイントが しょう油

 




ここ何年も使い続けているしょう油です。

なかなか美味しいんですよー。

最後にこのしょう油を少々かけて完成!

以前は日本のものを使っていましたが

一度これを使ったら止められなくなりました。

煮物などにはあまり色が付かず
少々物足りないのですが

それ以外はこれでOK.

Colesで売っています。確か$3~4位で。

 

効率よくキレイになるビタミンを美味しく摂って下さいね。face01

  


Posted by shairastar at 16:02Comments(2)いいものみ~つけた!

2010年12月08日

知っ得美容話 (No.4)

今日は脂質の酸化を防ぎ、シワやシミを予防する
ビタミンAのお話をしたいと思います。face01

ビタミンAは新陳代謝を促し、皮膚やのど、
鼻、肺、消化管などの粘膜を正常に保つ働きをするため、
感染症を予防し免疫力を高めます。feel12

細胞にあるコレステロールや脂質は
活性化酸素によって酸化されると過酸化脂質に変わり、
繊維を変質させ、シワが出来やすい状態になります。face30
緑黄色野菜や海草に含まれるビタミンAの一種が
皮膚のハリや弾力を保つ重要な繊維を守る働きがあるので、
肌のかさつきや気になる小じわを防ぎます。feel11

また、ビタミンAは目が光を感じるのに必要な要素で、
角膜細胞を作り替えたり、
角膜の表面を保護する粘液の成分となるので、
疲れ目や夜盲症予防に有効な栄養をとされています。face05

ビタミンAは油と組み合わせて加熱すると、
吸収率だけでなく旨みやコクもアップします。
ただ、脂溶性のビタミンAは体内に蓄積されるため、
ビタミン剤などで過剰に摂取してしまうと
頭痛や吐き気などの副作用がでることがあるので
注意が必要です。face08

(妊娠初期の過剰摂取は胎児の奇形が増えることが
確認されていますので、注意して下さい。)

ただし、緑黄色野菜に含まれるビタミンAは
食べ過ぎても過剰症はおこりおませんので
安心して下さい。feel14

ビタミンAは、鶏レバー、豚レバーに多く含まれています。
また、モロヘイヤ、うなぎ、にんじん、春菊、
かぼちゃ、ニラ、あなごに微量に含まれています。icon28


  


Posted by shairastar at 13:41Comments(0)知っ得美容話

2010年12月07日

耳ツボジュエリー

今日はキラキラicon12耳ツボジュエリ―について!

 

耳ツボと言えば思い浮かぶのは

肌色のピップエレキバンのようなものを

耳に貼ってツボを刺激するもの。

効果がある無いよりもまず見た目がちょっと。。。face07 ね。。

 

それでもとても人気があります。

 

なぜか!face19

 

それは効果が早く得られるからface02


では、なぜ耳ツボが効果的かというと。。

 

耳のツボは他のツボ治療とは異なり

直接神経系に働きかけることで

すばやくより良い効果が期待できるんです!feel11

 

たとえば

通常自分ではコントロール出来ない

満腹中枢を刺激することにより
ダイエット効果を得られたり、feel03

自律神経に働きかけて気持ちを静めて

リラックス効果を得ることにより

イライラによる暴飲暴食food26food23food35を抑えたり。。。

 

全身に360以上点在しているツボのうち

耳には片耳でなんと110ものツボが
集中しています。

その方のお悩みに合わせて
いろいろなアレンジも可能feel14です。

 

こちらはそんな耳つぼの効果に

おしゃれなスワロフスキーを組み合わせたもの!

いままで耳ツボのマイナス点だった見た目を
一気に解消しました。


 

持続期間は個人差がありますが3~1週間ほど

(最長2週間)

いろいろなツボがありますが人気の高いものは

ダイエット、肩コリ、眼の疲れ、ストレス、美肌等です。

 

見た目にもアクセサリー感覚で楽しめる
「耳ツボジュエリ―」を

ぜひお試しください。

  


Posted by shairastar at 14:03Comments(4)耳ツボジュエリー

2010年12月06日

便利グッズ!

せっかく綺麗にしたネイルを保護するために便利グッズがある。face19

そのひとつがこれ!icon15



なんだかお分かりですか?feel21
なんと、カンオープナーなんです。 見た目は、人差し指って
感じでしょ?feel12


カンをあける時、爪を使っちゃうと、折れてしまうということが
ありますよね?face26
これさえあれば、カンも恐れることはない!!food42


横からみると、こんな感じicon15


なんだか、ワニが口をあけているような感じ。animal13(あっ、これ蛙だっ!)
この間に、カンの開けるところにはめて、テコの原理であける。

ネイルをしていなくても、2枚爪で弱い人とか
もご利用可能ですよぉ~feel01


先はネイルの形になっていて、デザインをシャイラスターで
ジェルを使って作った、オリジナルです。 icon22
キーホルダーのベースの色はシルバーとゴールドの2種類icon12


ネイルを保護するために、お掃除をする時には、ゴム手袋を
使ったり、頭を洗うときには、スカルプブラシなどを使うと
より長持ちしますよ~  icon06  
タグ :ネイル


Posted by shairastar at 15:33Comments(2)いいものみ~つけた!

2010年12月03日

顔の産毛

先日、顔のシルキー脱毛をしたのでその Before After 写真を
撮影することにしました。 item08icon12

まずBefore ...feel10 


ブログでは大きな画像が載せられないので、一部アップにしてみました。
おでこ、まゆ毛まわりに産毛が見られますね。


そして、After が .... feel10



まゆ毛のまわり、おでこのところはすっきり、ピカピカ。icon12


脱毛直後なので、少し赤みが出ていますが、
数時間で引く方がほとんどです。 
ただ、敏感肌の方は時間がかかる場合もあります。 face16


敏感肌で、いきなり顔全体をするのは心配 face10 という方は、
おでこの一部でパッチテストを無料で受けることが可能ですので、
ご予約時にご相談ください。


リピーターが多いシルキー脱毛、いちどトライしてみて下さい。feel03
   
タグ :脱毛産毛


Posted by shairastar at 13:02Comments(0)シルキー脱毛

2010年12月02日

リンパ液

今日はリンパのお話です。

「ところで‘リンパ液’って何?」
とお思いの方も多いでしょう。

簡単に言うと「白い血液」と呼ばれている体液の事。
血液と同様に身体中を流れ、
細胞が排出した老廃物等を回収し
リンパ節において濾過され
細菌やウイルスに対する免疫を作る働きもします。

血液には‘心臓’というポンプがあるのに対し
リンパ液にはポンプがないために
筋肉運動、呼吸運動などの
ささやかな圧力の影響に左右されながら
ゆっくりと全身をめぐっています。

そのため緊張や疲労、ストレス、寒さなどによって
流れが滞りやすいという特徴があります。

すると。。老廃物が身体の中に停滞し
それらの老廃物が水分を含み
むくみや冷えを引き起こすだけでなく
皮膚機能を低下させ、しみ、シワ、たるみ等の
お肌のトラブルやセルライトの原因にもなります。face30

リンパ液の流れをスムーズにすることで
これらのトラブルを解消してくれるんです!

そこでお勧めがマッサージの

「リンパドレナージュ」

リンパ液の流れを良くすることによって
コラーゲンの生成を促し、
皮脂の分泌を適切にしていく作用もあるので
オイリー肌、乾燥肌どちらの肌質の方にも効果的です。

すごぉーいっっ!face19

指圧とは異なるとてもソフトなタッチのマッサージです。

身体の中からキレイになるリンパドレナージュ。
90分〈フットバス付き〉で$110 ( メンバー価格 $90)

ぜひ一度お試しください!


  
タグ :マッサージ


Posted by shairastar at 13:37Comments(3)Massage

2010年11月30日

すてきっっ☆

最近来店されたお客様に施した
ネイルアートです。face05

施した私が言うのもなんですが・・・

素敵です!
私が愛して止まないアートたちです。feel03feel03feel03

派手過ぎず、おとなし過ぎず
清楚だけど、ちゃんと主張しているアートです。



 

ラウンドスタイルの赤フレンチ。





 

クリアベースのフラワーネイル。
(爪の白い部分が見えないくらいのギリギリのラインでカットし、
透明なジェルで長さを出しています。お花は手書き。)

明日から12月ですね。
一年が経つのは本当に早いものですね。face30

12月はイベントが多いので、おもいっきりお洒落して
楽しく今年一年を締めくくりましょう♪ icon12
  
タグ :ネイル


Posted by shairastar at 16:21Comments(1)Nail

2010年11月29日

唐揚げ

 

今日は美容ネタから少し離れて

私の個人的ヒット商品を教えちゃいますface01

 

こちらがその商品!icon15

 

少し前にColesで発見face19

 

さっそくChickenfood32 に薄―くまぶして
焼いてみました。

 

日本人好みの味icon28face05 

日本で食べたことのあるから揚げ粉みたい。

ちょっと薄めのお味だったので
お好みで下味に塩コショウを
しても良さそう!

 

揚げものなので食べすぎ注意ですが

少しだけでもヘルシーにするなら

 

粉は薄めに!

オイルはオリーブオイルで!

ちなみに我が家では料理時に
オリーブオイルとセサミオイルしか使ってません。

 

さらにダイエット中の方は

ダイエットサポート飲料の

「Fit & Slender」を食前に!
(ちょっとだけ宣伝です。。face25

 

ビールfood42にもおかずにもいい感じですよー。

Colesのスパイスコーナーにあります。

 

お試しください。

  


Posted by shairastar at 16:33Comments(2)いいものみ~つけた!

2010年11月26日

こりゃ、イケる!!!

先日、うちのスタッフが「痩せたっ!!」という
ブログを書いたのですが、ご覧になりましたか?

うちで販売しているドリンクの良さをご紹介した訳ですが・・・

今日は私の飲んでいるドリンク「ざくろとアサイベリー」について
ご紹介しちゃいますっっfeel04

ところで、みなさん!アサイベリーってご存知ですか?
私もこのドリンクに会うまでは知りませんでした。

まずは、からだにいいということで、飲み始めたんです。face01
サプリメントみたいな感じなので、特に劇的な変化は
見られないだろうと思っていたんですが・・・

意外と変わったんですよ!icon22

私の悩みのひとつで、30歳過ぎてから毎日できる顔の吹き出物。
学生時代、通常はにきびで悩む年頃ですが、
私はにきびが一切出来ず、悩まなくて済んだのです。
が、今頃になって吹き出物に悩むなんて・・・face30

吹き出物の理由って、とにかくいっぱいあるんです。
ホルモンバランス、寝不足、栄養の偏り、ストレス、刺激物、
外的要因(不衛生)、挙げれば他にもいろいろとあるんですが・・・
とにかく多くて、何が原因だか突き止めるのは難しい。icon10icon10icon10

そんな吹き出物に、もう、かれこれ数年間も悩まされてきたのに、
なんとっ、ドリンクを飲み始めたら・・・
吹き出物が減っていくではないですかっ!face19
しかも、新しい吹き出物も出来ず、数年ぶりに
きれいな肌を得ることが出来ました。face23

また、細かい作業を行う毎日で、眼の疲れがひどかったんです。
眼が疲れると、首筋が痛くなり、頭痛に発展して、
肩こりも増すんですが、最近はそれがないかも?feel11

気になって、アサイベリーの効能を詳しく調べてみました。

アサイベリーとは、ブラジルのアマゾンのジャングルに
生えている木の実で、原住民は数百年の昔から
エネルギー補給や代替医療にも利用できる
幻の果物として摂取してきたそうです。nature04

アサイベリーは、老化防止、視力回復、骨粗しょう症の予防、
免疫機能強化、筋肉の働きや再生を助ける、強力な抗酸化作用、
整腸作用、コレステロールの低下、心臓病の予防などなど、
とにかくたくさんのすばらしい効能を持っています。

うぅ~ん!どうりで目の疲れが減ったわけだっ!icon12
なんと、アンチエイジング効果、視力回復効果の
ポリフェノールが赤ワインの約30倍で、
抗酸化物質はブルーベリーの約5倍なんですよっ。

カルシウムは牛乳の2倍。
鉄分はレバーの3倍。プルーン約150個分。
必須アミノ酸とミネラルが含まれているので、
集中力や思考力アップ。
リラックス効果もアップ。
食物繊維はごぼうの3倍。

そういわれてみると、便通も良くなったし、
からだ全体の肌もカサカサからつるつるに。
いろんな面でよくなったのは、ひょっとしてアサイベリーのおかげfeel20
思い込みかもしれないが・・・でも、変わったのはホントの話。

だから私はハッピー♪face05

味もベリー系で美味しいので、ぜんぜん飽きない。
私は、朝食とディナー後にミルクティーに混ぜて飲みます。
ヘビーなコーヒー党でしたが、今はベリー風味のミルクティーに
どっぷりはまっています。

また、ヨーグルトにかけたりも出来るし、
リキュールに混ぜて飲んでもOKなので
自分流のベリー系カクテルなんかも楽しめる!food43

とにかく、みなさんにもこの良さ、楽しみを味わって頂きたいなぁ~。
騙されたと思って、一度試してみて下さい。icon09

1本60杯分で$55.95。(1杯95セント以下。)
からだに悪そうなジュースを飲むより絶対にいいでしょ!

興味がある人は、サロンで試飲できますので
是非サロンに足を運んでみて下さい。icon16





  
タグ :いいもの


Posted by shairastar at 15:03Comments(0)いいものみ~つけた!

2010年11月24日

むだ毛っ!!

なんで ‘毛’ って生えてくるんだろう?face07
女性ならみんな思うはず。。

夏本番!nature14ということで是非試してみてほしいのが
「シルキー脱毛」の腕&脚!!

名前の通りシルクの糸を巧みに操り(イメージは必殺仕事人で。。)
ムダ毛を毛根からicon09抜き去るんです!

終わった後のお肌はツルぴかicon12icon12
糸によるソフトピーリング効果もあるし。

一度毛根から抜いてしまえば
その後はパラパラと時間差で生えてくるのでnature04nature04
2~4週間(個人差あり)に一度ほどのペースで処理すれば
さほど気になりません。face29

カミソリ後のジョリジョリ感ってほんといやっ。face30

頻繁に処理するのも面倒だし、
お肌のすぐ下にスタンバイしている毛が
うっすら見えていてなんだか美しくないし。。face23face23

Before


それが。。こんなにキレイに! 手触りもツルツル icon12
腕や脚はあまり痛みもなく快適です。

After


余談ですが。。今日、顔のシルキー脱毛をやってもらいました。
いつものことながらスベスベ感にカンドーicon06face19icon06です。

部分的に「痛っっface21」っと思うところもあるけど
終わった後のツルツル感を考えると、やめられないっっ。
っていうか、それよりクセになりつつある?この痛み。。

なんだか肌の質感も通常よりもっちりいい感じ。face01
触らせてあげたい!出来ることなら。。


明日の化粧のノリがとても楽しみだー。

皆さんもぜひ一度お試しあれ! 
      
タグ :脱毛


Posted by shairastar at 13:12Comments(5)シルキー脱毛

2010年11月23日

痩せたっ!!

4年前から、ジムに通っている私。feel14

4年前、加齢とともに抑えられない太る道をまっしぐら。face26
ウェストも隠す洋服ばかり来ていたんです。 
がっface10、これではいかん!と思い立ちジムへ入会。
週払いとかチマチマ支払っていては続かない!と
どーーんと1年分払って開始。face22

あまりにも運動不足で、初日は筋肉がびっくりしたのか
げーげー吐きまくるという最悪の始まりだった。face08


食事だけでも、運動だけでも痩せないと悟って、どちらも
ほどよく取り入れて、体重は減らないまでも、脂肪と
筋肉の入れ替わりが生じたのか、着られなかった洋服も
着られるようになった。face29

それから4年。 体重は変わらず・・・


それがっ!!


痩せたんです!! 2キロ!! フフフフ face05feel03


オーストラリア国内で、サロンでお客様へお出しする
身体にいいドリンクを探していたら、偶然見つけた。icon12

うちのサロンのモットーである、お客様へ出す前に
試して実感して、私たちがよかったと思うものだけを
使ったり、施術したりしているので、早速、モルモット1号に志願icon23


食事の前、30分~60分前にコップ1杯の水に、この
凝縮エキスを入れて飲むだけ!! 半信半疑で始めた
のですが、私には効いたのです。icon06


4年間以上、変わらなかった体重が2キロ減!!
その間、約一ヶ月、ジムも中止して食事制限も特にしなかった
のにだぁ!!face19
初めは、これを飲んでいるからと油断した心が、いつもより多く
食事を食べてしまうという、人間の弱さが露呈しながらもface16
根気よく一ヶ月続けたら、痩せたんです。 2キロ icon09

最終目標は5キロ減!!feel17


これが秘密のドリンク、「フィット&スレンダー」です。 じゃじゃじゃーんmark31



凝縮エキスには、こんなものが含まれているのだっ feel12

Lカルチニン (脂肪を燃焼してエネルギーを生産する)
ガルシニア カンボジア (食欲を抑制し脂肪の生成を抑える)
グリーンコーヒーエキス (脂肪の分解や炭水化物の代謝を促進)
白いんげん豆エキス (炭水化物の吸収を抑える)
ホワイトティーエキス (強力な抗酸化効果、脂肪燃焼促進、
                脂肪、炭水化物の吸収抑制)
ローハンエキス (GI値を上げず消費を助ける)

ノンカフェインで興奮剤や刺激剤は含まれていません。
1本60杯分で $57.50 (1杯96セント以下) 安っ!! face30

私の場合は、朝食はたくさん食べないので、昼と夜のみ2回
飲んでいたので、1本で約1カ月のペースです。
確かに、3週目くらいから食欲が抑えられていると実感feel20


お仕事上、30分前に飲めない場合は、直前や食間でもOK。
できれば、30分~1時間前に飲む方が効果的です。nature22
この結果を受けて、シャイラスターで販売開始しました!!


今は、目標に向かって、フィットスレンダーと、運動も取り入れ、
継続中です!!icon16icon16icon16 


これから、パーティーなどで外食の多い季節です。
皆様face29、体重増には注意しましょう。icon28   
タグ :ダイエット


Posted by shairastar at 15:10Comments(2)いいものみ~つけた!

2010年11月22日

今日のネイル

ネイルの出来上がり写真をご紹介します。icon01



パールブルーのエアーブラシがベースで、爪先にラメを
少しのせてストーンを1つアクセントで載せてみました。feel04
エレガントに仕上がりました。people25





パープル、ゴールド、ピンクの3色のラメを指ごとに順序を変えて
のせてみました。icon12 足は、視点から遠いので、淡い色よりも、
はっきりとした色の方が似合いますよぉ~。


今回は3色でしたが、もっと大きめのラメ(コンフェ)で爪をキラキラ
に埋め尽くすというのも、思ったり出来上がらいがキュートなのだ。
手を派手に出来ないお仕事の方なら、足は思いっきりデザインで
遊んじゃおう feel01


バイオスカルプチャージェルのフットネイルなら、ネイルカラーの
ペディキュアのように爪先から剥げることなく、6~8週間綺麗を持続feel20
地爪が長くなって、仕方なく切る・・・というくらい長持ちです。icon22
手より足の爪は伸びるのが遅いですが、延びてきた爪が目立たない
方がいい!! という方には、根元がクリアになったデザインがお勧め。feel11


これから夏本番!nature01  足icon24もかわいくしちゃいましょう。icon06

  


Posted by shairastar at 14:06Comments(2)Nail